スマートフォン版はこちら

細川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

細川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の歯科医院、「細川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-1167
住所 埼玉県所沢市林2-100-23
電話番号 04-2949-7576
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

細川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤井歯科医院 埼玉県所沢市東所沢和田2-17-11
辻歯科医院 埼玉県所沢市小手指町4-20-6
林歯科クリニック 埼玉県所沢市大字上安松1163-1
ユタカ歯科 埼玉県所沢市東狭山ヶ丘1-645-25
岡安歯科クリニック 埼玉県所沢市狭山ケ丘1-3003-7 かわらビル2F
上新井歯科 埼玉県所沢市上新井1-23-1
新井矯正歯科 埼玉県所沢市寿町21-17
奥原歯科医院 埼玉県所沢市小手指町1-30-10
内山歯科医院 埼玉県所沢市山口1262-1 イケノヤビル1F
岩波歯科医院 埼玉県所沢市けやき台1-23-7


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    いちかわ歯科 口コミ
    この歯医者さんは、私が以前住んでいたマンションの1階にございます。引っ越しをする前に数回、虫歯の治療で通わせて頂きました。新しい歯医者さんですので、待合室から診察室までとても清潔感のあるところでした。また、キッズスペースも完備されておりますので、小さなお子様連れにも安心して通える歯医者さんだと思います。治療も最新の設備が揃っていたようですので、数回の治療でも、痛みを伴うこともほとんどなく、通うことができました。
  • れいにさん
    安藤歯科医院 口コミ
    今現在通院中です。院内はゴミひとつ落ちていなく、床もピカピカでとても綺麗です。
    私は男ですが、1階入ってすぐに託児所もある為小さいお子さん連れのお母さんでも安心して治療を受けられると思います。
    院内は綺麗なだけでなく、アロマの香りがしていてとても心地良いです。
    駅から少し距離がありますが、かわいい外車で駅までお迎えに来てくれるので足腰の悪い方もよく利用なさっているようです。(院内入ってすぐにエレベーターもついてます)
    腕も抜群だと思います。私は元々歯が弱く多数治療をしているのですが、神経などの治療のあとにも全く痛みのない歯科医院は初めてでした。
    治療中の待機時間も色々と雑談などで声を掛けて下さるので、治療が怖い方も少し落ち着くのではないかと思います。
    建物全体は高級ホテルの様な造りで、1階から最上階まで半面ガラス張りのとても綺麗な歯科医院さんです。
  • chokoさん
    幸町歯科口腔外科医院 口コミ
    幸町歯科口腔外科医院に通院しています。最初は虫歯治療でしたが、アフターフォローがしっかりしていて虫歯が治った現在も虫歯再発させないために定期的なクリーニングを提案して下さり、通っています。これまで通った歯科医院は虫歯治療したらそれでおしまいな所ばかりでしたので虫歯予防ができて嬉しいです。待合室もとても清潔で待ち時間も苦ではありません。診察室もそれぞれとても素敵な空間になっており、毎回どこのブースになるのか楽しみです。
  • ピノキコさん
    ひまわり歯科 口コミ
    親知らずが痛くて、行きました。急の予約なのに、先生が優しくってよかったです。歯医者さんは怖かったのに、怖くない歯医者さんもいるんだなって思いました。
  • パロミノさん
    蓮見歯科医院 口コミ
    蓮見歯科医院は清潔感があってスタッフの方たちも明るく、とても雰囲気のいい歯科医院です。診察室内が広く、歯科衛生士の方も多いので、予約すればあまり待たされることはありません。小児歯科を掲げていますが、待合室におままごとなど出来る子供の遊ぶスペースがあったり、診察室内もかわいい飾り付けやおもちゃがあったりと子供受けはとても良いです。スタッフの方たちは皆子供好きな感じでいつもニコニコしているので、うちの子供は一度も泣いたことはありません。子供の誕生日にはバースデーハガキが届きます。無駄な治療や検査をすることは一切なく、患者の希望をよく聞いてくれます。院長の蓮見先生はどんなに忙しい時でも治療の説明や相談など納得が行くまで話してくれてとても信頼できます。定期健診はうっかり忘れてしまう人にはハガキで知らせてくれるよう頼むこともできます。(もちろん無料です)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

細川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル